第53回 東京なんちゃら&的場文男祭り

フミオさん祭り、今年は競馬2板で開催だったらしいです(通りすがりさんありがとう!)。カレー屋面接www

的場文男専用スレッドPart55.5☆

http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/uma/1180793886/86-108
さらに歌ネタも。っていうか、ザキパパ避難所でもやったんですかw
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/uma/1128938445/897-926
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/uma/1180793886/68-82
で結果は…フミオさん with ロイヤルボスは3着(´・ω・`) 今年もか…

東京ダービー】(南関東・大井)羽田盃2着のアンパサンドが制す

http://keiba.radionikkei.jp/news/20070606K19.html
ともあれ、戸崎騎手&アンパサンド*1おめ!一番人気のトップサバトンはもの凄い出遅れ…御神本ヽ(`Д´)ノ

東京ダービー】(南関東・大井)レース後のコメント

http://keiba.radionikkei.jp/news/20070606K20.html

3着ロイヤルボス
 的場文男騎手
「4コーナーで先頭に立った時はいけると思ったけど、後ろからすぐ来ていたからね。素直な馬だし、まだまだこれから成長してどこかで大仕事をやれそうな馬だよ。よく頑張ったよね。僕自身のダービー制覇は、また来年だね。」

(´Д⊂
アメボ代表産駒?としてロイヤルボスには期待しています。なにとぞひとつ>フミオさん

*1:切なさ満点の戦績は気になってました http://db.netkeiba.com/horse/2004105545/
さらにフィガロ産駒だからサンシャイン牧場の馬なのですが、なんとなく伊達さんぽくない命名だなあ…と思っていました…って関係ないw