∩( ・ω・)∩ばんじゃーい…なしよ?(五輪予選 対マレーシア戦)

萬代中心で見ていた訳です。うちの生え抜き(しかもみちのく)選手が代表ユニを着てスタメンなんて…と、かなりしんみり。
でもやはり気合いが入りすぎちゃってたなあ…(他の選手にも言えましたが)。確かに下手すりゃハットトリックだったのに…でも、良い意味でも悪い意味でも持ち味はある程度出ていたかと。
#「背は高いけどポストもヘディングもちょい苦手です」とか「でも裏への抜け出しは得意です」とか「PKは100%決めます(2本だけですが)」とか「シュートの精度は(ry」とかw
ベガルタでできない事は、五輪代表でもできない」という武藤さんの言う通りです。
…うん、まあ、リーグ戦でがんばってくれればいいよ!
それが本人の望む五輪本戦代表にもつながるでしょうし、「選ばない反たんが悪い!」位に活躍してくれれば言うことなしです。
早速ベガルタ公式にコメントが。はええよ。

6/6(水)、北京オリンピック2008アジア2次予選 U-22日本代表VS U-22マレーシア代表に出場した萬代選手よりコメントが届きました。

http://www.vegalta.co.jp/online/2007/06/06.php
あとはやっぱり?水戸ちゃんちの小椋は気になっていました。ジョニウさんばりにあちこちに顔を出してボールの出所を潰していて、さすが「水戸のマムシ*1」だな、と。それから途中で出た増田も、もう少し見たいプレーヤーでした。
関連?:今日のリンク元

Yahoo!検索 - 萬代 宏樹 BANDAI 息子

たぶん血縁関係はありませんw

*1:「水戸のガットゥーゾ」→「納豆(ry」→「ナットゥーゾ」というあだ名を付けられてましたw