今日は番狂わせ?多め

上位陣、仙台以外は札幌も山形も京都も負け…(湘南はお休み)
http://www.tbs.co.jp/supers/game/20070613.html
とはいえ、1位と2位の勝ち差は10も付いていて。2位と3位は3(+1試合)ですが、その下勝ち点30に4チームがひしめきあっているわけで…まだまだ怖いっす。
色々なところでいわれているように、「J2各チームの実力差は縮まって来ている」ように思うので。
札幌は2人退場(しかもDF2人)のようで…これも審判が(ry)だったんですかね?
#そういう意味でいうと、今日ユアスタで笛を吹いたニコライさん*1はさすが、と思えました。良い意味で目立たない
あ、水戸ちゃんようやく2勝目。山形さんは納豆カレーパン*2食ったつもりで食われちゃいましたね…。

*1:J2最初の試合が仙台福岡戦、というのもおそらく色々難しいチームだからかしら、と邪推w

*2:http://www.jsgoal.jp/photo/00023700/00023736.html