今週のJ小ネタ

C大阪デカモリシ通天閣ヘッド”

http://osaka.nikkansports.com/soccer/jleague/p-oj-tp0-20070618-214680.html
通天閣ヘッド」てw*1というよりも、飛びつく香川くんがちっさくてもう…(*´д`*) パパと子供みたいw
デカシのお父様も観戦に来ていたようですね。元甲子園球児だったようですが。

C大阪デカモリシ父、孝行息子に目細める

http://osaka.nikkansports.com/soccer/jleague/p-oj-tp0-20070618-214683.html
ナイスダメ出しw
#本家?モリシも焦らずじっくり治してから復帰してください。このメッセージ、ちょっと泣けた http://www.morishi.net/message/
ここに追記:ちっさ(ry)つながりで

スポニチ Sponichi Annex サッカー Jリーグ フォトニュース 6月17日

http://www.sponichi.co.jp/soccer/special/jleague/2007_jphotonews_0617/KPhotoNormal20070618014_p.html
巻のゴールを祝してわらわら群がるちっさい選手達…おんぶした新居の表情がなんかいいw
#完全に隠れているのは工藤かな?


それから、テクノポートでハットを決められたのには、ちゃんとした?理由が…。

パウリーニョ福井県出身だった!?:サンガ日記

http://kyotosanga.jp/index.php?PAGE=9&ID=7146&WID=1

 「サンガのチームの中に福井県出身の選手がいます。知ってる人」と少年達に問い掛けた時です。「オレ、フクイ」と言い出し、前に出てきたのはパウリーニョ選手。日本語で「オレ、フクイ」を連発。全員が大爆笑の渦に巻き込まれました。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


サッカーでもグネスネタ。
入力ミスか文字化けなんでしょうが、「/」が「な」に代わるだけでこんなになっかり感が出るとは…。

[ J's GOAL ]出場停止選手のお知らせ

http://www.jsgoal.jp/news/00050000/00050175.html
ウィリアンな仙台。
#「いいことさがし」を思い出してしまいまし…て、ポリアンナ

*1:「デカシ=通天閣」って、平山の「東京タワー」に対して付けられたんでしたっけ?