ヴェルディくんは見た?

いやあの蒸し暑さの中、マスコットの中の人*1も大変でしょうが。

お客さんを出迎えるヴェルディ君。暑さのあまりちょっぴり休憩・・・?

http://www.jsgoal.jp/photo/00024100/00024133.html
このポーズがちょっぴり「家政婦は見た」っぽく見えてしまいました…というのも、サムネイルの隣が我らがベガッ太。


しっかし、「渾身のポーズ」がヤン座りってどうよw>ベガッ太
http://www.jsgoal.jp/photo/00024100/00024130.html
そういや、ベガッ太はあのテクノポートでの5失点のとき、のんきに?福井まで行っていたらしい…。

コトレポ 6/16仙台戦当日

http://kyotosanga.jp/index.php?PAGE=9&ID=8572&WID=1
http://kyotosanga.jp/index.php?PAGE=9&ID=8597&WID=1
http://kyotosanga.jp/index.php?PAGE=9&ID=8596&WID=1
もうコトレポには出ない方がいいじゃないかな…つД`)
#でもこの3羽?だとコトノちゃんがボケ倒してもツッコミきれてない…w

*1:などいな(ry