熊林親吾選手徳島ヴォルティスへ期限付き移籍のお知らせ

http://www.vegalta.co.jp/news/2007/07/07.php
本スレやニッカンの第一報*1を見たときに、文字通り「そんなエサで俺がクm(ry」なんて思ったりしたのですが、こんなに早く決まるなんて…。
親方サッカーでの3ボラの印象が強いですが、もともとは攻撃的な選手だし、今の状態ではロペ梁に割って入るのも大変かと。
それでも器用さとテクニックはあるので、「他のチームからのオファー」というのは分かるような気がします。
でも同じリーグのヴォレスさんか…と複雑ですが。
#塩川もいるし…つか、片岡はまだ怪我なんかなあ…
ともあれ、仙台戦以外の活躍を期待しています。帰って来た時にこっちがJ1に上がっているといいですね。
関連:

熊林 親吾選手 ベガルタ仙台より移籍加入! (ヴォルティス公式)

http://www.vortis.jp/news/detail.php?pressid=376