2点も取られたorz(札幌戦は0−2)

今までは0−1で「がっちりみうみうサッカー」にやられてしまっていた印象でしたが、今回はさらに2失点。
#京都さんの背中が…で振り向けば緑くん(´・ω・`)
しかし最初の失点は磯崎のクリアミス(その直前の中途半端なクリアもありましたが)が悔やまれる感じでしたねorz
しかもシュート22本で無得点。打たされたというのもあるでしょうけど、やっぱり決定力が…。
もちコメ。
http://www.vegalta.co.jp/games/result_league/2007_30.php

 自分達が考えているのは、最終的に、最後の最後に1番か2番になることなので、ここで止まるわけにはいきません。ゲームの展開は皆さんが見た通りなので、それを一つひとつ説明するというよりも、一番大事なのは、ここで止まらず、自分達は外を向かず、自分達の中をしっかり見つめ直して、3日間の中でしっかり修正をかけます。
 何を変えるかといえば、そんなに簡単には変わりませんが、自分達がやるべきことというのは、今まで続けてきたことを続けるだけです。