小倉記念、サンレイジャスパーが重賞初制覇

http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=21974&category=A
もうね、この日をどれだけ心待ちにしたことか。・゚・(ノД`)・゚・。
正直、道中は「また届かずかなあ…」なんて思ってしまいましたが*1、気持ちのよい差し脚でしたね。
お父さんのミスズシャルダンも小倉の重賞勝ち馬*2。やはり小倉は相性のいい場所だったのかも。
できればG1…というのは難しいかもしれませんが、これからも父の名前を残すような活躍をして欲しいものです。

小倉記念】(小倉)〜牝馬サンレイジャスパーが制する

http://keiba.radionikkei.jp/news/20070729K24.html

「これまでどうしようもない、悔しさのレースが続いていた分、今日は本当に勝てて嬉しいです。(後略)」

てっちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。
それから、2着のニホンピロキースはニホンピロサートの弟でタマモクロス産駒。兄は9歳でも活躍してるし芦毛だけど白いのはしっぽだけだし、まだまだ若いっすよ…と思ったらもうズブくなっているのか(´・ω・`)
3着のアラタマサモンズ。何者?と思っていたら、あのアラタマインディの弟だったのか!
ここでヴィータローザとの「小倉記念馬の弟対決」もあったのね…。

*1:さらにいうと単勝は買ってすらいませんでしたがw

*2:「父ミスズシャルダン(その父トニービン)は01年小倉大賞典(GIII)勝ち馬。この勝利が産駒のJRA重賞初制覇となった。03年に種牡馬を引退しており、残した産駒は現5歳、4歳の2世代。JRAではサンレイジャスパーが唯一の勝ち馬となっている。」とのこと(´・ω・`)