『岡山一成選手加入記者会見』が行われました。

http://www.vegalta.co.jp/online/2007/08/07.php
ベガルタフラッグの前にいる岡山が、もの凄く不思議な感じ…w 妙にニヤニヤしてしまいます。

−これまでの経験から見て、今の仙台に足りないものは何でしょう。

 この時期に苦しくなるのは当然なんですよ。ここでどれだけチームが一つになってやっていけるかがカギなので、暗くなっていたら絶対良くありません。明るく、みんなで一つの目標を持つことです。僕はよく言うのですが、「秋にみんなでお祝いできるように、今苦しい思いをしましょう」という、それだけですね。

この辺がきゅんときました。
#確かに去年も一昨年も8月辺りからおかしくなって来たような…暑さのせいだけじゃないんですね(え)
そういや、あちこちのスレで「仙台で家具買っちゃえ」とか言われていましたが、一瞬「どこで?」と思ってしまいました。アイリスオーヤマ様すみません…(平謝り)
たしかにオーヤマ様の主力商品は「家具」なのかもしれませんけど、メタルラックやカラーボックスのイメージが強いし、「家具」というと「婚礼箪笥」の辺を思い浮かべてしまいまし…いやすみませんすみません>オーヤマ様
「仙台で棚買っちゃえ」とか「仙台でペット用品買っちゃえ(犬もいないのに)」というのはどうでしょう?…いやちょっと苦しいか。
#そういやスティンガー05(父キングマンボー*1)、名前はまだ決まらないのかな…?

*1:by本人 http://www.soccer-m.ne.jp/field/s1095okayama.html URL変わってた