嬉しさも 中くらいなり オウン勝ち(岐阜FC戦は1−0)

お相手は新加入の岐阜FCさん。
ゴリさん*1や小峯がいるのは知っていたけれど、あとは…?と思っていたのですが、大友!!がいたり(ベンチ外でしたが)、出ている選手も高木とか片桐とか吉村とか「え?岐阜に移籍してたんだ?」的な方々多数。…調査不足すまん。
こちらは相変わらず(ベンチGKがハギー→シュナくらい)のメンバー、シュートが枠になかなか行かないのも相変わらずです(´・ω・`)
どちらも攻めて攻められ、流れがどっちに来てもおかしくない感じでした。
#前回は流れがこっちだったにもかかわらず、シュートが(ry)でしたからねえ
ただねえ…勝ったからこれ以上の贅沢は言えないけれど、やっぱりゴールが欲しいです。ねえ、テグ兄さん。
http://www.vegalta.co.jp/games/result_league/2008_02.php

  私自身も今日のゲームが監督としての初勝利でした。選手とは「自分の初勝利で、誰もゴールを決めていないぞ」という話をしていました。

その為の打つ手をちょっと考えてくれませんか…?なんて思ってしまいます。
フレッシュな部分がありつつ、老獪なところもありそうで、岐阜さんも侮れないかな、と思いました。J2のレベルも上がっていると言うか、新加入チームも含めて差が縮まっているんでしょうね。
川島(元福岡)*2と小峯の凸凹CBコンビにわら…もとい、ほのぼのしてしまいました。
#15cm以上の身長差はありそうな…体積は変わらんかもしれんけど(え
本スレより。こんなことやってたのかw小峯www
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1205597131/727

727 :板橋区在住:2008/03/16(日) 21:05:34 id:yZvj6uAR0
やっと帰ってきた。
泡の国は行ってないw
ざっと読んだけど、肉丸タソの件出てないかな・・・?
試合中もゲーム切れてる時にウチが「小峰〜!」って言ったら
水飲みながら「ども。」って手揚げてた。ウチ大爆笑www
試合中に相手サポに愛想振りまく選手が何処に居るんだwみたいな。

試合後ウチも岐阜も挨拶終わって皆帰ろうとするトコに
着替えずに肉丸タソ参上!ゴル裏一同拍手→小峰コール
→その姿を遠巻きに見た岐阜サポも拍手。みたいな感じ

まぁ何とか勝ったし勝利の祝杯! あんま呑めないけど。。。

*1:森山選手@笠松の星

*2:あれ、FWじゃなかたけ…と勘違いしていましたが、CBが本職でFWもプレーしていたって感じなんですね http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E5%B3%B6%E7%9C%9E%E4%B9%9F こいつもラーメン好きかw