2点とれたら勝てるのに(´・ω・`)

7試合で6得点しかない*1チームはここですよ(挨拶)
第7節のヴォルティス戦でも前節の横浜FC戦と同様、先制したのに追いつかれ…。テグ兄さんの第一声もコレ。

2008Jリーグディビジョン2 第7節 徳島ヴォルティス戦 公式記録:Game & Ticket - Vegalta Sendai

http://www.vegalta.co.jp/games/result_league/2008_07.php

  2点目が入りませんでした。(後略)

守備の面から言えば、セレッソ戦以外は1点以内に押さえている訳だし、ゴール前までのパス回しとかは去年に引き続きワクワクさせるものがあるのに…本当、決めるだけなんですけど…。
#攻撃よりも守備の意識が高いというのもあるし、「120本もシュートを打っている*2」とはいえ「相手に打たされている」感はあるのですが
さらに先週の木谷に引き続き、岡山まで試合途中で怪我で交代…まるでDF狙い撃ちの野戦病院ですよ(´・ω・`)
どちらも全治2週間と軽いのは何よりですが、広大と一柳に(細川にもね)奮起してもらわなければ。
そうは言ってもまだ序盤。混戦気味ですが5位というのはまずまずの成績じゃないかな。あとはゴールだけ…(くどい)。