桜花賞はレジネッタに小牧太

ポルトフィーノは母と同じく桜花賞取り消し…。
有力馬が軒並み伸びなかったというのもあるのでしょうけど、いやはや驚きましたレジネッタ。さらに小牧太の初G1勝利!!!

小牧男泣き「今夜は吐くまで飲む」/桜花賞

http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2008/04/14/03.html
吐くまでw いや、良かったです。
スポニチは太写真多め つか、相変わらず40になっても童顔だなあ
桜花賞の全着順。
http://race.netkeiba.com/?pid=race&id=p200809020611
また2着がフジキセキ産駒。エフティマイアもよくここまで立て直したましたよね…。
青森産でステイゴールド産駒(当然ぷち)とツボを押されまくりだったマイネレーツェルは大台に乗っちゃったからなあ…400kgジャストだけどw
そういやレジネッタエフティマイアもそうだし、今回の出走馬は小さめな馬が多かったですね(去年はダスカウオッカだけでもデカかったような)。
#全く関係ないですが、「一度でいいから見てみたい 500kgオーバーのステ産駒」なんて思ってしまいましたw*1

*1:いや、いるとは思うけど、自分が見るときはいつも380kg台とかの馬ばかりなので