ベガルタ仙台サポーター熱烈歓迎キャンペーン in えひめ

公式にこういう記事があったので、「?なにか良くない事でも?」と思ったのですが。

愛媛FCからのお知らせ

http://www.vegalta.co.jp/news/2008/04/ehime.php

愛媛FCからベガルタ仙台のサポーターの皆さまへ下記のご案内をいただきました。


「ようこそ!えひめへ!
ベガルタ仙台サポーター熱烈歓迎キャンペーン」

愛媛県物産観光センターでは、4月19日(土)のベガルタ仙台vs愛媛FC 戦にあわせて、ベガルタ仙台サポーターの皆様だけにお届けする素敵なキャンペーンを実施します!

(中略)

Jの感動はニンスタで、旅の思い出はセンターで。

愛媛県物産観光センターさん*1、ありがとうございます。
さすが市長がコアサポ*2なまちはひと味違うぜ!
…ここまで行かなくても、仙台(というか宮城県)でもこういう試みをしてもいいと思うのですが…。アウエーのお客様は大事ですよ。
#まあ人数的にベガサポに比べれば…というのはありましょうが、「ついでに牛タン食べて松島行って」なんて人も結構いると思います
補助金が出なくなったり*3自治体はどこも金銭的には厳しいのは重々承知ですが。
追記:さらに当日のニンスタにはゆるキャラ大集合www

ホームゲームイベント情報(愛媛FC公式)

http://www.ehimefc.com/p/2008game_0419event.html
やはりオレンジ系多いですね。でもなして宇和島で吉田くん?