みなさん、おつかめさまです

ニータンのパク…もといリスペクトさせていだたきました。

1・2・ニータン日記

http://onetwoneetan.junglekouen.com/
出たてのころは「ユルカワだけど、ちょっと怖いかも」なんて思っていましたが、この日記を見ると、どんどん可愛く見えてきて。
#やや話がそれますが、めじろんといい、トスキーといい、隣の県のとっとちゃんといい、あのあたりのマスコットは「みどりで丸い」のが多い気が
ニータンかわいいなあ、うちの鷲より何倍も働いてるなあ…。
いや、うちの鷲も色々イベント出たりしますけど、なにぶん態度が(ry


そういや、うちのわs…もとい、ベガッ太くんと愛媛のオーレくんが先週末のユアスタで邂逅。
しかしオーレくん、たどり着くまでが大変だったようで…愛媛からバスに揺られて、ようやくついたと思ったら大変なことに。
http://www.jsgoal.jp/photo/00034700/00034795.html
http://www.jsgoal.jp/photo/00034700/00034796.html
http://www.jsgoal.jp/photo/00034700/00034797.html
http://www.jsgoal.jp/photo/00034700/00034798.html
http://www.jsgoal.jp/photo/00034800/00034800.html
http://www.jsgoal.jp/photo/00034800/00034801.html
http://www.jsgoal.jp/photo/00034800/00034803.html
http://www.jsgoal.jp/photo/00034800/00034804.html
J's goalさん、夢中になりすぎwしかも肝心のベガッ太vsオーレくんがないorz
いやはや、暑い中、本当におつかめさまです。
#試合?なんのこと?w