よいこのみんなは泉パークタウンでノリヲ様と握手(´Д`;)

これまた今さらですが。
シンガポールから帰るという時点で、「本当はまだまだ現役続行してほしいけどな…うちか徳島でコーチしてほしいな…」なんて思っていたら、まさか、本当にベガルタに来るとはw
とはいえ、育成部コーチなので、リーグ戦の試合に帯同する訳ではないのですが。GKを目指す小学校高学年のよいこ達にヲーラが…。

育成部下部組織 高橋範夫GKコーチによるゴールキーパークリニック参加者募集中!

http://www.vegalta.co.jp/schl/school-gk-outline.html
んでもって、トップのGKコーチはよーへーこと元鹿島→札幌→磐田の佐藤洋平。地元出身だし、期待しています。

久々の地元、熱く指導 佐藤GKコーチ(河北新報より)

http://www.kahoku.co.jp/spe/spe106/news_spe/news20090226_001.htm
シュナはいなくなってしまったけど*1、代わりに桜井が来たし、今までの林ハギー関とあわせてさらに濃いGK陣…(´Д`;)
関連スレ:ノリヲ様(;´Д`)ハァハァしない奴は素人 復活
http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1231514534/

*1:個人的には「ものすごく運がなかった」という印象が。怪我ももちろん、劇場オリジネイターが来てしまった事も含めてw