色々リーグ戦

JFLも勿論注目ですが、グルージャには中田&西のWよーすけが移籍したし、今年のこんな状況下で地域リーグにも見たい選手が沢山いるわけですよ。コバルトーレにも頑張って欲しいしという気もあるし。
今年は日程があえば、Jだけではない色々なサッカーリーグの試合が見たいなあ、と思う訳で、その為の情報収集は欠かさずしたいと思うのですが、まあ、この時点ではなかなか難しい訳で。
…ええと、何が言いたいかというと。
東北リーグさん、公式日程うpして下さいませんでしょうか。
http://www.tohoku-sl.jp/schedule_and_result/
たとえば、地方競馬だと年度制だからか重賞競走も日程も出揃っていないし*1、それと似たような感じ、いや、さらに厳しい環境ですから、日程を決定する事自体が大変だと言うのも分かりますが…。
人手が足りないなら、データ入力くらいはお手伝いしますよ?なんて言ってみたりして。

*1:全場揃っているのが6月までくらい?