4位*4(または「けさ位いうな2009」)

宝塚記念】(阪神)〜アラカルト

http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-169511.html
ドリ者G12勝目おめ!これで無事に種牡馬入りしてステの後継に…というのもありますが、それより何より今日は
カンパニーG14連続4着
に尽きます。

「けさ位」本家(?)*1ベガルタですら4年連続4位って訳でもないし、これはちょっと凄いなあ。
しかも馬券には絡まないという微妙さ加減w
いやでも、安田記念は惜しかったですけどね…あわや3着w

関連スレ(やっぱりあったw)

カンパニーは4着が大好き

http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1244357469/

*1:サッカーネタ好きの皆様ならご存知でしょうが「J1待ってけさい」→「でも4位」の繰り返しでいつの間にか「けさ位」の言葉ができてしまいまし