ユアスタに帰って来ました

連勝しても負けても引き分けても、ディアデラノビアばりに3位をキープし続けるベガルタですが。
ようやくユアスタに帰って来ましたよ!しかも、仙台フィルさんのファンファーレ付きで。

「ファンファーレ 闘志躍動」の録音終了!

http://www.vegalta.co.jp/contents/news/press_release/2009/06/post-195.html

ベガルタ仙台応援ファンファーレ 闘志躍動

http://www.youtube.com/watch?v=Aep7FyrJ9Xo
カッコいい、カッコ良過ぎるぜ…

去年オフ+3ヶ月掛けたから当たり前でしょうけど、水曜日の草津戦、スカパーで見ていて「ああやっぱりキレイな芝だなー」とうっとりしてしまいました。
折角なんで勝って欲しかったですけどね…いわゆる決定力の差が出ちゃった試合でしたが。
ここ1月くらいずっとモヤッとする試合が多いですが、梅雨空を吹き飛ばすような気持ち良い勝利が欲しいものです。