googleカレンダーアップデートしてました2010

毎年同様、主に自分用のアップデート。(文言もURLも去年と一緒…いや、1カ所大きな違いがあります!w)
ベガルタJ1リーグカレンダー
JRAカレンダー
去年使っていた方はそのままで、使っていない方は右下の+アイコンをクリックでgoogleカレンダーに追加される…と思います。


他チームのサポさんは、さっかりんへGO!(http://soccer.phew.homeip.net/download/schedule/index.php)ってことで。
JRAカレンダーは色々ご紹介していただいたのに、フォロー出来なくてごめんなさい。
#「地方競馬各場の開催日程の公開Googleカレンダー」の元になるデータ+icsに落とし込む機能はあるので、その気になればすぐGoogleカレンダーに出来ます>id:endeavorさん ただ、今は3月までのデータしか無いのと、競馬場によっては直前まで開催日程が揃わない所もあるので…


さらに、J2モードに慣れ切っていた自分にカツを入れる為に?こんなものも作ってみましたw
ベガルタJ1チケット販売スケジュール
いままでだと「アウェイなら、直前で買っても余裕よね♪」だったのですが、さすがにJ1では通用しないような気が…アラート設定しておけば、買い忘れが少なくなると思うので。
ホームのチケット発売のうち公表されている部分と、アウェイの各チームは途中までですが(5月くらいまで?)、これも気がついたらメンテナンスされているはず…です。適当すぐるw