1970-02-01から1ヶ月間の記事一覧

京都もいいなあ(2002/10/24)

家は難視聴地域らしく、MXテレビですら満足に映らないのですが、 それでも大井競馬中継とFC東京戦はいつも見ています。 最近、FCも好きなんですよ。 見てて面白いし、アマラオさんはすごい。まさに東京王。 良く見るチームに愛着を感じる、というのもありま…

初生ベガ(2002/10/29)

ベガサポです。と言いながらも、初観戦だったのです。 ベガルタ対FC戦@東京スタジアム。どちらも好きだけど、当然アウェイ。 でも、一緒に行ったベガサポの師匠に「どこらへんで見たい?」と聞かれて 「怖くないほう...」と言ってしまったヘタレサポです。 …

切羽詰まって来ました(2002/11/03)

大分、J1昇格おめでとう。 ようやくですね…で、残りの1チームを賭けて争っている2チーム。 セレッソをこっそり応援しているのですが、 (その割には「森島と西澤はあやしいらしい」とか「大久保はミニモリシ。だ」とか散々言っていたのですが) 新潟もでき…

みっちゃんいいコなのにね(2002/11/06)

ナビスコカップ決勝。 特にどちらのファンというわけでもないですが、テレビ観戦してました。 実際のゴールはごっつぁんぽくてビミョ−ですが、 小笠原が贔屓なので、ゴール&MVPは嬉しかったです。 あの仏頂面がたまりません(おい)試合後のロッカールーム…

わっしょーい!(2002/11/18)

仙台は勝ち点あるだけでも嬉しく思ってしまいます。 つか、あの試合展開はどうかと。 残留確定まだー?と思ってしまう訳で。 さらに言うと、山下は帰したくない…帰らないで…セレッソ、昇格おめでとうございます。 正直セレッソ寄りになりつつあったけど、新…

確定しました。(2002/11/24)

マルコス、ようやった! っていうか、サッポロ…磐田完全優勝、おめでとうございます。 ちょっと前まで「なんで磐田こんなに強いんすか?」と 素人丸出しの質問をしていたんですが、リプレイ見ててなんとなく分かったなあ。 パス回しが綺麗だし、攻撃力もある…

無敵の161センチ。(2002/11/28)

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/nov/o20021126_70.htm しかもふぉわーど。わっしょーい言うしか(ナゾ) #・_・) ↑これはおかずのり(公称最小の野球選手)じゃないの?ちび選手スキですが何か? #154cmの選手が柏に入団してさらにわっしょーい。 h…

ワルシ推奨 (2002/12/18)

ノリヲ様ショックとサバ重すぎで書けませんでした。 野獣ネタとか、「かったのさかー♪(泣)」とかあるのに。 やべっちFC、初めてフルでみました。ええ、森島目当てで。 電話だけなんて、ガッカリ… で、矢部のワルシマ発言。 「こんなMVPもらってもなー」…

はじめに。

これは以前に某所で書いていた、さっかー日記のログです。 いつのまにか直接見られなくなっていたので、慌てて転記。 痛くてすんません。 **** 好きなチームのタイプ: 4点取って6点取られるチーム(だめじゃん)好きな選手のタイプ: ちびっこFW 上がらな…