2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アンカツさん…

初G1おめでとうございますー。と思ってはいたものの、もっと地味な馬で勝ってほしかったのはワガママでしょうか? ベタですがオグリキャップ産駒とか、意外なところでイナリワン産駒とか、 どうせなら3年待ってダイタクリーヴァ産駒とか(そんな待てないって…

開幕してました

野球の事なんですが。 アンチ某球団がしょうじて?セリーグは横浜、パリーグはマリーンズを密かに応援しています。 でも、今年は日ハムとヤクルトに注目。 と言ってるそばから、石川たん…(>_

いまさらながらも

今日の飲み会(と称しての練習)でふとヒットした言葉。 怪しい宗教にはまった社長の訓示を「たるいけど、なんかあったら社長が一緒に行って謝ってくれるしなー」と思いながら聞いてる社員かな、今の日本て。 …って言ったのは自分だけど。

えーっ

エジムンド退団っすかあ? http://www.urawa-reds.co.jp/CGI/news_display.cgi?key=292&month=200303 去年の2ndベガヴェル戦は野獣たん一人にやられたと思っているので、あれだけの人が日本で見られないのは寂しい限り。しかし、知ったのがここだったとは…と…

略称はなんですか

FS

ファンタサ、じゃあないですよね。 ファンタジーサッカー、カテゴリ分けました。 正式名称をいちいち書くのがめんどくさいので(以下略) #実はこの日記も略称FSなんですが。しかも5代目。 それはさておき。 キャプテンは後ろの方、と言うこだわりを捨て、何…

えーっと

チラベルさんがいるチームはウルグアイですか?パラグアイですか? てなくらい海外とか代表には無頓着。 #でもレコバはニールヤングぽ…いや、ありえません だって、どうせみっちゃん先発じゃないしー、明神いないしー。

日本のココロ?

とりあえず見て。Poor Mac D4 九分。 http://www.ut-info.com/macin/cube/ このサイトのボウルマックとか、リアルポリタンクとか、もう大好きです(ぽっ)

マレーシアグランプリ

F1

アロンソがポールて、そんな奴しらんわー、しかもルノーて何処?ベネトンなら知っとるわなあ…などとエセ関西人になりながら。 結局キミ優勝ですか。しかし、これでもマクラーレン優位な気がしない、フェラーリびいき(正確には歴代セカンドドライバーびいき)…

やっぱり4着病です。

メインレースしかしないへたればけんしですが。 フラワーカップはトーセンリリーとパッションキャリーのワイド(2着4着)。 スプリングステークスはブルーコンコルドから(4着)。 阪神大賞典はノーリーズンから(略)。 別に大穴でもない、かといって人気で…

仕方がないので今日のFS

FS

結局「170cm前後のフィールドプレーヤー10人と190cmのGK」という、好み丸出しかつ中途半端な布陣を登録していまして。しかも激しくチームに片寄りありです。実は鹿島はちびっこおっさんプレーヤーの宝庫でした。 #当然154cmと161cmの新人2人はベンチ入り…

ティコちゃん…

今気付きました。嫁入りですか。うわあああん。 また思い出の馬がターフを去るのは寂しいですが、いい子を産んで下さい。 http://keiba.tampa.co.jp/20030319/20030319K04.html

またかよ。

テキサスのおっさんのジャイアニズムとしか思えないんですけど。 青ユニの黒部も見たかった、なんてちょっと不謹慎な事を思ってましたが、あの時点で中止撤回しなきゃよかったのにねえ、アメリカ遠征。 ゴールドアリュールもドバイ遠征中止になってしまった…

そりゃ無印好きでしたが。

こんなダンボール引出しいっぱいありますが。これはどうなんでしょうか。ダンボール製PCケース。 http://www.zdnet.co.jp/news/0303/19/nj00_lupo.html

箱の中。

今から帰る。つか、帰して(泣き)

あったらいいなこんなチーム(ポイント無視)

FS

プチーズ 身長170cm以下のフィールドプレーヤー+でかいGK(比較用煙草の箱として)前線はタレント揃いなので、只今CB募集中。 カードチャプターズ 通称ヤクザーズ(苦笑)福西、大久保、森(はJ2だから無理か。京都のでも可)etc…当たればでかいが、カード…

ファンタジーサッカー続報

FS

結構コアなサカ好きであるはずのバンマス(仮称)も知らなかったので、簡単な説明をば。 資金を貰い、1つのチームを作ります。対象はJ1の選手。年俸総額は資金内におさめないといけないので、ドリームチームは基本的に無理。 セレクトした選手が実際の試合…

いまさらながらコンセプトなど

曜日の関係上、サッカーネタと競馬ネタに終始していますが、 平日は変なコンピュータネタとかが増えると思います。(所謂バカテクネタ)会社で書ければの話ですが。

未だに慣れないフィリーズレビュー

アンカツ先生、恐るべし。なんとかしてください(切実) クリスタルCは最後の追い込みも届かず、ニシノシタン4着… そのお蔭で、2年前のダービー以来入金していなかったPATが底を付いてしまいました。 泣けます。(というか、ここまで良く持ったなあ、と…

開幕っすよ。

はえぬきさんが負けてしょんぼりです。 さておき、J1はまだナビスコカップな訳で。 我が(w)ベガルタは4-1で勝ちました。4点もとれるなんて、去年の今頃の盛り上がりを思い出しますよ…(遠い目) しかも佐藤くん2点ゲット! チビッコFWでセレッソから、と…

中山(とも限らない)牝馬 芝1800mの法則。

長距離得意のジリに注意。前走男馬相手に負けて、人気を落としていたらなお美味し。 と言うのをランバダ・サンドラのメジロ姉妹(血のつながりはありません。笑)で嫌というほど思い知らされたわけで。なのになんで買ってないんだ、テンエイウイング。 ショコ…

エアシャカール…(合掌)

http://www.jra.go.jp/info/osirase/20030314-airshacall.html

ファンタジーサッカー キター!!!

FS

http://fantasy.sports.yahoo.co.jp/soccer/j1/ ありがとう、ヤフーさん。 取りあえず、175cm以下のCBを探す旅に出ます(ナゾ)去年は、ファンタジーベースボールにちょっと燃えました。 お試し期間で終わっちゃったけど。 175cm以下の選手+比較用のシュー…

またまた。

お引越し。今度は定住します。