略称はなんですか

ファンタサ、じゃあないですよね。
ファンタジーサッカー、カテゴリ分けました。
正式名称をいちいち書くのがめんどくさいので(以下略)
#実はこの日記も略称FSなんですが。しかも5代目。


それはさておき。
キャプテンは後ろの方、と言うこだわりを捨て、何かやってくれそうな風の子エウレルを指名してました。ゴール!でもイエロー…
…名良橋にしておけよ。


4980位 (37fp) / 26789チームでした。思ったよりいいかも。
まあ、零封した仙台の守備陣3人も指名してたのはラッキーだったかな。
#山下復活!怪我から復帰直後でちょい心配ですが。
根本はともかく、森川を指名してるのは自分くらいのもんでしょうか。(失礼)