2003-05-28から1日間の記事一覧

一見さんお断りではないけれど

web

こういう日記のスタンスとしては、「大道芸人と往来の人々」と考えた方が精神衛生上いいかも。 つか、飽きたらやめるしなあ。個人的には続いてるんが珍しいというか… 目を開かせてくれたのは、この方のこの記述。 http://www28.cds.ne.jp/~cattail/log/03_05…

競馬関連のキーワードって

上の記事でてっきりあると思っていたアンカツ先生がキーワード登録されていませんでした。 もしかしたら武豊も? 登録しようかともと思ったのですが、スポーツ選手なのか普通の人物カテゴリでいいのか悩ましいところ。 騎手というカテゴリを作った方がいいの…

ほのかにショック。

カッツミーが乗馬になっちゃった… http://keiba.tampa.co.jp/20030528/20030528K01.htmlずっと□地か○地だと思っていましたが、違ったのですね。(ピンクの内田さん乗ってたからつい…) 「カッツミーに安藤勝己」というベタな希望が実現しなかったのは寂しい…

本日発売。

ヱビス。ちょっと贅沢な*1、というか敷居の高いビールだと思っていたのですが。 http://www.sapporobeer.jp/yebisu/yebisu_kuro_s.html http://www.kirin.co.jp/brands/maroyaka/products/index.html 最近お気に入りのまろやか酵母の方が高いのか…。 http://…

へえ

ニフティでもこういうのやってんだ。チェンジアップ気味ですが。 http://portal.nifty.com/ やぎの目さんたら、ここの社員さんだったとは…ひとつ大人になった気分(謎)