2003-06-08から1日間の記事一覧

サビオラたん…

ちびっ子でスピードあってシュート上手くて生意気そうで、ストライクゾーンど真ん中。 生で見られた方々がうらやましいです。 しかし、アイマールを「アイちゃん」呼ばわりとは…すごいな、っていうか、きしょいな日テレ。 #「アイちゃん」って呼んでいい成…

POGの季節らしいですが。

さんでーの子なんか引けるかよ、というひねくれ者なので、 がっかりするのが目に見えているのでやりません。(無駄なギャンブルは出来ないつか) しかし、偶然見つけたナナヨーウイングとエアジハードの子供に萌えました。ナナヨーヒマワリ。 http://keiba.n…

こっちもメインで。愛知杯

カゼニフカレテ、ようやく重賞勝ち。2歳の頃から密かに追い掛けていたのです。*1 でもいつも1番人気で2着とか4着とかばかり…今回はどうみても鞍上強化っすよね? サニーブライアン産駒が活躍するのは嬉しいなあ。しかも母父ラグビーボール! しかし、タフネ…

計ったように

というのはまさにこのことでしょうか、デジタルだし(謎) いや、安田記念のアグネスデジタル、強かったです。 どちらにしろ、テレグノシスからだったので(略)ですが、 三連複はこの2頭から、しかもイーグルカフェとダンツフレームだったんだよね… ローエ…