2004-03-29から1日間の記事一覧

今日のドラクエ

dq

結婚イベント発動。幼馴染み萌え(笑)なら当然?ビアンカでしょう。 てんくうのたてをくれなかったらリセット、と思っていたらあっさりくれました。それでいいんですか、フローラのお父さん。娘をふった男ですよ(苦笑) でもビアンカと話すと次第にイライ…

リスペクト!

要するに、「モトネタがちゃんとわかるように」「モトネタそのままではなく、独自のアレンジを加える」のがミソだと言っているわけだ。 本歌取りされた方(データを利用・アレンジされた方)が嬉しくなるような「他の人の作品の活用」を心がけたいものである…

10回忌を前にカート・コバーン周辺がなにやら騒がしいことに・・・

http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=6420 アメコミ化やら映画化(のあくまで噂)やらがあるらしいです。 もうどうしようもないですが、「シド&ナンシー」化はごめんですけどね。 #ということは、セナ10回忌でもあるわけで…アフターセナ世代…

仙台、札幌に0−1惜敗…開幕3連敗

http://www.sanspo.com/tohoku/top/th200403/th2004032801.html 結果はさておき(苦笑)中田くんデビュー。ズデンコも誉めてます。

鳥栖さん、久々の勝利、おめでとうございます。