2004-09-26から1日間の記事一覧

地上波中継待ち中@中国GP

F1

731で見て結果だけは分かるのですが、途中からかつ経過が全く読めない展開なので、結局もう一度見ます。

川崎フロンターレ昇格

おめでとうございます。 …といいつつも(´・ω・`) 昇格記念Tシャツの胸にデカデカと書かれた「J1シーズンチケット買ってね!」がなんとも(笑 #いや、切実ですけどね… あ、それからJ1で密かに注目していた「弁当ダービー(謎)*1」ですが、 「ちょーウマイ」…

トキオパーフェクト逃げ切り勝ち

26日、盛岡競馬場で行われたOROカップ(芝1600m、1着賞金700万円)は、陶文峰騎手騎乗の5番人気トキオパーフェクト(セン9、岩手・櫻田浩三厩舎)が、好スタートから先頭に立つと、2番手追走の3番人気ザブレスに1/2馬身差をつけて逃げ切った。 マイルで勝つとは…

アンカツ騎乗停止で

スプリンターSも秋華賞も出られないらしい…ってことは、レクレドールには乗れないってことですか。 そこでくまちゃんですよ…いや言ってみたかっただけです。 あ、そういや横山義も騎乗停止かあ…東京オータムJSとかきついなあ。

オールカマーはトーセンダンディ

え、最低人気だったんだ… 2着スーパージーン、3着ウインジェネラーレ。さすがにワイドは買ってません(人気だったし) ダイワメジャー、どこ行ってたのかな… 一方「ダービー馬は大丈夫」ってことでキングカメハメハは余裕?勝ち。 しかし、どちらも寂しい…

当日記とホリエモンファンクラブはいっさい関係ありません

いや、こんな形で出されていたもので。もうちょっと適切なキーワードでお願いしたいのですが。 http://sports.livedoor.com/horse/fanclub/blog_list

大宮戦は0-1で

負けますた…(泣) しかし、押され気味とは言え、恐ろしい程シュートが枠に入らなかったなあ… それから前半早々にoutしてしまった財前。肉離れらしいですが、ひたすら鶴…