怪我人復活した先から

怪我人続出のわがベガルタ仙台ですが、明日は双子対決です。
http://www.kahoku.co.jp/spe/spe106/news_spe/news20030711_001.htm
明日練習もないし、見に行こうかと思ったのですが、阿部(勇樹のほう)が出ないらしいし、2200円+交通費はちと高いよ…
#どうやら味スタプライスにすっかり慣れてしまったらしい。ビール飲まなきゃ交通費込みで2000円で済むし。
つか、こっちの阿部の不調なのが上がってこないと(上がっても)厳しい試合なのは目に見えていますが。


ベガFC戦、見に行ったんですけどね。
やっぱ好きだなあ、味スタ。
ですが、ベガサポ的には見ているほうにも疲労が蓄積される試合でした。帰り道は溜息ばかり、口数少なかったですもん(マジ)
最近見たとき(ナビスコのFC戦)よりはよかったんですけど…だめ感ありあり。
そういや、去年まではアウエイ側から見て右端に陣取っていたコアサポさんは真ん中に陣取ってました。
小村さん追っかけ隊*1さん達も見えました。
ところで、FC東京メンバー総動員の「ごみをすてないでね(はあと)」とかいうミニコントはどうなんですか?

*1:小村さんの顔入り大旗を振っているサポがいて、ずっと気になっていたんですよ。おそらくマリノス時代からの筋金入りと思われ