出走確定しました

一石二鳥ステークス、またの名を「ついでにベガルタ長居スタジアムで見ようステークス」(謎)
いや、単に大阪に遊びに行ってそのついで?にベガルタ戦を見に行くんですが。
セレッソ好きな知り合いに「ベガセレ戦見に来ない?」と誘われたんで。
そういう誘いってどうよ、というか、そういうのに誘われる私もどうよ。
実は初めて生で「ちっさいおっさん」を見るのですが、アウエー席で一人わっしょーいして来ようかと(笑)(あ、じょんもいるか)


本当は、どうせ新幹線にのるんだったら、ついでに小倉まで足を伸ばそうと思ったのですが、ライブ1週前追いきりに付き断念しました(苦笑)
しかしこの一石二鳥ステークス、考えるだけで結構面白いです。
遠征して観光してうまいもの食べて競馬も見てサッカーも見て…なんて美味しすぎます。
お約束なら秋のG1シリーズにサッカー観戦セットするとかなんですが、
11月末(最終節)対トリニータ戦を大分まで見に行って、
その足で佐賀競馬http://www2.saganet.ne.jp/saga-hr/)っていうのもありかなー…
とか思ったんですが、大分→鳥栖って3時間かかるんですね。
しかも最終節なんで下手するとむなしさ倍増(マジヤバっす)


でも、これは普通にたのしいかも。
来週の新潟、土曜日に新潟広島戦@J2ほぼ頂上決戦を見て、次の日アイビスサマーダッシュ観戦。
来週夏休みでひまを持て余しそうな方にはおすすめです。自分もすげーいきたい。
#でもむりぽ…