思い出したようにFCジェフ戦レポ

実はバンマス(仮称)が知り合いからチケットをもらったらしく、当日メールがあって行って来ました。
『モ、ニ、ワ!』コールを背に空席を探しながらうろうろ。
だって、味スタはアウエーゴル裏しか知らないんです…。


ハーフタイム、頭に紐巻いたちっこいコがちょこちょこグラウンドでウオームアップを始めて。すぐに「林だ」と気付きました。
ほら、うちの佐藤くんと「なんちゃってツインズ」らしいし。
でもやはり体型とか歩き方は兄の方が似てるなあ(当たり前)
阿部の後ろ髪が気になるなあ。


藤山、初めてじっくり見ました。ユニの妙なブカブカ感…萌え。
っていうか、ナビスコの時は国立で遠くて本当にちっちゃくて見えなかったのかもしれません(ひでえ)
でも…その後…林爆発だったんですよね…
そういや、石川お疲れぽかったなあ。大丈夫かなあ…