山下と佐藤と

昨日の、ネガテ部全開でした。市原スレとか見てしまって、「スタメンとれないからって逃げてんじゃねえの?」的発言にむかついていたところもあって。
完全移籍反対というわけではなくて、「せめてレンタル延長で手を打ってくれませんかねえ、佐藤さん」くらいで。すんません>id:moleskinさん
そういえば去年の今ごろあたり、「山下は残るのか帰るのか」で相当やきもきしたのを思い出しました。それでもって今年はちょっと不振だったので余計腰がひけるって言うか。
まあ、山下と佐藤じゃキャラとか、元チームでのスタンスの違いもあるんでしょうけどね。
#これでも実は佐藤ツインズが出ているというだけでfootival*1とか買っちゃうくらいのサトヲタっす。

*1:個人的にはよしだみほ氏のにつられて今はなき「週間アクション」を買うくらいのものです(といいながら森崎兄弟とか森岡とかにつられて買いつづけてしまったのだが)