岩本輝雄が名古屋グランパスに移籍

http://www.sanspo.com/tohoku/top/th200312/th2003122601.html
あのままだと出るのは致し方なしだったんですが。名古屋からオファーって半分以上タチの悪い冗談かと思ったんですよ。本当に出していたとは、ある意味すげーよ、名古屋。
名古屋移籍にあたって、望月に様子をき…けないかやっぱり。*1(マジで言うと、今望月は関東で治療中だったはず?)
福田はまだ仙台にいるか?こっちには聞けるか。
#さらにマジ話ですが、「横浜の家族や友人達と相談して決めた」とかで…結局仙台で決めた訳じゃないんですね


マルコスかえってこーいとか、来期の話はある程度テルありきで語っていた部分もあって*2。そう考えると、全く違うチームになってしまうんだなあ…ベルデニックはじめチームには「これからの仙台」というものを見せてほしいな、と思うのです。

*1:ヲキさんちのパクリです、すんません

*2:テル抜き佐藤山下2トップの東京戦とか見てるのですが、2年間で固定概念が染み付いているのかも