有馬記念行って来ました

シンボリクリスエスが来たらしょうがない、さらにいうとサンデー産駒もごめんなさい*1、だったのでかすりもしなかったのですが。
1コーナーで終わったよ…
他の有力馬が普通じゃないレースをして、ほぼシンボリだけは普通にレースしてあれだけの着差を付けた、という印象を受けました。
リンカーンゼンノロブロイは来年に向けて、なのかな。
#しかしリンカーン、ボーン一族っぽい暴れっぷりもあったけど(苦笑)
あとはウインブレイズ、一瞬だけ「おっ」と思わせましたが、じり…
あ、それから、ツルマルボーイは4着でした。2着に来んかい(自棄)

*1:なのにどうしてザッツザプレンティとかツルマルボーイダンスインザダーク産駒)とか買ってるのかと(略)