サポ的今年の目標

というか野望というか願望。
まず、一石二鳥ツアーを今年こそ。
天皇賞春の前日にサンガ戦が西京極であればどんなことがあっても行く。
もしくは夏にアビスパ戦があれば、足を伸ばして小倉まで…とか、秋に仙スタ行ければ温泉もしくは福島でまったり出来るし。
夏の北海道でコンサ戦&エロズリー…じゃなかったBBを見に(正確にはハム戦)&函館/札幌競馬場に行って、牧場巡り*1出来れば最高なんですが、車がない…


でも一番の希望は「ベガルタの勝利をこの目で見る」だったりして…弱。
#本当ならJ1復帰!なのでしょうが、フロントの温度差みたいなのが非常に気になります。ま、私が行く試合で勝てれば、いい所まで行けるのではないかと(ポジティブなのかネガティブなのかわからん)

*1:第一希望:静内でサクラユタカオーを愛でる 第二希望:ノーザンホースパーククラフトマンシップと他の馬の大きさ比べをする