薬嫌い

いまだ「朝の再起動時に脳内OSが落ちる」状態は続いてて。仕事に影響ありまくってます。
病院で診断書を書いてもらったとき「もうちょっとインパクトのある病名で」と言って「うつ症候群」にしてもらったという、いいかげんな状態なんですが。
就寝前にメディピースというのを飲んでいたのですが、この間追加でパキシルって薬をもらったんですよ。飲み始めたら心臓の下と鳩尾の上の鈍痛がひどくて。さらに、空あくびが止まらなくて、息をするのも苦しい。副作用で吐き気は出るって言われたのですが、それともちょっと違う感じ。日曜日は我慢したのですが、病院に電話して速攻で止めることにしました。
やめた時の副作用の方が怖いのか…ガクブルものです。
http://www.rickdom.com/archives/000873.html
でも、メディピースも効いてるのか微妙。布団に入って寝入るまで、体の表面がちりちりというかふわふわというか、奇妙な感覚になるのです。乾燥肌で痒くなっているのではなく、皮膚の下数ミリが熱を持っているような気持ち悪さ。
といいつつも、昼間は普通に元気なんですけどね。