アンテナにひっかかってきた

テレビを付けたらゴーイングアンダーグラウンドが出てました。全く意識してなくても、たまたま出演シーンに出くわしてしまう、という人が時々いましたが、まさにそんな感じ。
#一時期、森島とかイシカーたんがそんな感じだったんですよ。「ちびっこアンテナ」と自分で言ってましたが
ボーカルはやっぱりクマ可愛い。歌ってる表情や佇まいがちょっぴりコステロ先生を思い起こさせました。
曲自体は、っていうか、アレンジとか音の感触が…いや、わかいっていいですね(棒読み)
somaFM*1ばっかり聞いてるダメ音楽人間が何言ってんだ、って感じですが。
キーボードの人は何をやっているんだろう…(キーボード弾いてます、というツッコミはなしで。挙動不審だったので)

*1:向こうのカレッジ/インディー系インターネットラジオ