ベガルタ新入団選手発表、ガスパル「ファン裏切らない」

1メートル91の長身。それだけでも目立つガスパル。容姿が『逃亡者』や『推定無罪』でおなじみのハリウッド名優、あのハリソンフォードばりとあって、会見場に現れただけで、他の新入団選手とは違う輝きを見せることになった。

ハリソンフォードかなあ…この写真で見る限り、EHエリックさんぽいっすよね(もしくはMr.スポック)。ま、数カ月後に生ガス見て「かっこえー」とか言ってそうな自分が容易に想像できるのですが(苦笑)
気候がうんぬんとも書いてありましたが、スロバキアのあたりだったら、仙台程度の寒さはどうってことないだろうという気がします。むしろ、アウェーでの蒸し暑さ(京都とかね)の方が大変かと。
スロバキアの気候って、こんな感じ?
http://abroad.travel.yahoo.co.jp/tif/country/SK/weather.html