リファラ誘導ミサイル?

実はここ、オフラインの友人には表立って教えてないんです。
特に馬バンド関係の人がここ見たら、ひっくり返るでしょうね(苦笑)ワールドカップのときは「べっかむべっかむって、うるさいよねー」位の勢いで愚痴ってたので、ここまで熱いベガルタサポになっているとはとても言えず…


昔オンラインでお世話になった方のサイトが他の方のアンテナに入ってて、すごく懐かしい、甘酸っぱい気分になってしまいました。
#お子さん大きくなりましたね…りっぱな馬好きになってるようで、よいことです(笑)


で、本題。
やはりオンラインで仲良くしていただいた方の日記をこっそりアンテナに入れておいたのですが、リファラで見つかってしまいました…しかも身元特定されてしまったし(苦笑)
日記の内容で分かったわけではないっすよね…あ、前サイトにリンクしてたか。
#色々大変かとは思いますが、ご自愛くださいませ(私信)
それで気づいたのですが、リファラを送って、友人を誘導しちゃう手もありかなあ、と画策中。
しかしうちの知り合い(同業者以外)の中にリファラの分かる奴がどれほどいるか…となると、はなはだ疑問です。