米どころサポ気質?


 席を取ってトイレに行ったら新潟サポがビール売り場にずらりと並んでました。さすが北国の人はお酒が好きなのねぇ…。(中略)
 新潟サポは選手が練習をしている時からピョンピョン跳ねてましたけど、それはコメノチカラではなくビールの力だったのか…。

うあ、新潟サポさんも同じなのか。
三ツ沢でビールを買いに行ったら、半端なく並んでましたからね。スタンド側だったのですが、並んでいるのはみんなカニトップの黄色ユニ(笑)
#しかし、さすがにホーム側までビール求めて遠征する気にはなれず
ただし、ベガサポは結構平均年齢高いですから*1、ピョンピョン跳ねる事なくクダ巻いて野次ってますが(笑)

*1:下手すると東京競馬場より高いかも