ベガルタ仙台初勝利

帰って来たのが3時で、競馬を見つつだったので結局得点シーンは一つも見れず(また)
まず結果を見て下さい、笑えるから。フリーキック31って(苦笑)
http://www.tbs.co.jp/supers/game/20040403_2124.html
ま、これも勝ったから言えることなんですが。
恒例?の箇条書きの感想は長いので他のところに。*1
http://quinellaplace.bblog.jp/entry/5738/
今日の高桑はファンタジー満載(笑)で凄かったです。財前もがんばったよ。
それから、初ゴールはやっぱりお前か>佐藤くん。いや、よくやった、ありがとう…
もちろん、試合に出ていた選手も出られなかった選手もありがとう、今日はゆっくり休んで下さい。
まだ先は長いですけどね。

*1:ふざけた機能があるのは気にしないで下さい(苦笑)もともと競馬ネタ用に借りたのですが