【皐月賞】(中山)〜混戦の皐月賞を制した!ダイワメジャー!

http://keiba.radionikkei.jp/keiba1/20040418K44.shtml
コスモバルクは2着…3着メイショウボーラー
3連複は234着…またですよ。
コスモバルクから薄めのワイド、と思って2着3着は引っ掛けたのですが、全然薄くなかった(苦笑)
ダイワメジャーは昨日の追い切りの映像で印象には残ってたんですよ、「ひたすらでけー」っていう意味で。姉(ダイワルージュ)もでかかったよな、なんて話をしていたんですけど、井崎の法則で推してたんだよなあ…井崎が推してる時点で引くでしょ(笑)
#ちなみにコスモバルクマイネルマクロスダイワメジャー馬単ボックスでした
とりあえずマイネルマクロス出遅れの罰で、後藤は廊下に立ってなさい。


それでも今日一番のショックはベンジャミンSでのエイユーハーデイ取り消し…ウワアアン
グレートベースンとのワイドをしこたま買おうと思ったのに…でも2着じゃなくて3着だった、グレートベースン