競馬ブロガーさんのためのトラックバックセンター

http://blog.livedoor.jp/tbcenter/
予想ばっかり、という声もあるようですが。まあでも競馬関連のエントリーで予想は絶対外せないでしょうから、まずはそこからblogの輪(笑)を広げるのは全然ありかと思います。*1
とはいえ、milkyさんの競馬ブログポータル(もどき)とか、こういう動きがあるのはいいですね。ニュースを探すのも楽になるし。
僭越ながら、そこのmyblogリストに載っているのがちょっと嬉しかったりします(笑)。そのほか、幾つかの競馬系サイトさんからもリンクされてたり…ありがとうございます。
#ええと、うちは「競馬ブログ」なんでしょうか…(いまさら)

*1:ちなみに、自分がほとんど予想を出さないのは、直前で買い目を変えるのが多いのと、三連複とワイドがメインなので旧来の◎○▲式予想の表記ができないのもありますが、何ぶん恥ずかしい買い目なので「ヘタレ予想かよ( ´_ゝ`)プッ」とか言われるのが怖い、というのが一番の理由かもしれません(苦笑)