サッカー女子日本代表に焼肉を

あちらこちらで紹介されているかと思いますが。
お金を集めてサッカー女子日本代表に叙叙苑の御食事券を送ろうというステキ企画。
http://hpcgi3.nifty.com/ketto_see/cbbs/cbbs.cgi?mode=one&namber=15867&type=15854&space=15&no=0
本当に女子代表の手元に送られて、肉いっぱい食ってもらえれば、こんなに嬉しいことないですね。
#協会の人がネコババしたら…とかないっすよね…ああすんませんすんません
それから、女子代表絡みでこんなのも。
女子サッカーグッズ超目玉は大和ナデシコ写真集!
http://www.zakzak.co.jp/spo/2004_04/s2004042815.html
文中にあった「ナデシコイレブン」って響きがちょっと可愛いです。
そういや、師匠(仮称)も「川上はヤン可愛い」と言っていたような…
ソニーマガジンズ辺りと組んで、オシャレなのを一発お願いします(笑)。