みちのくダービーはゼロゼロでした

スカパー観戦。青と黄色が綺麗に別れて、眩しかったです。
#あそこに2万人入るんだあ…とプチ失礼発言をかましつつ
精神的にがっくりさせられる0-0もありますが、個人的にはそんなにダメージはなかったです。
負けなかっただけ、失点しなかっただけいいですよ…と思う事にします。
まあ、山形には勝ちたかったという意識は植え付けられましたが。
萬代くん退場は…致し方ないかな*1。こういうときもあるってことで。
#むしろ来節どうすんだ、という事の方が不安になって来た
山形はやっぱりデーニたんに尽きます。ちっちぇえ…

*1:ペナルティーエリアでシミュレーション→イエロー2枚目。微妙な判定ですが、スローVTRを見て「向こうのファールをとってPKだったら暴動起きるかもな」とは思いました