逃げられなくなった逃げ馬は悲しい@ダビスタ

大逃げ牝馬は6歳の夏に力ががくんと落ちました(泣)で、繁殖入り。
#ま、サイレンススズカに喧嘩売っちゃって負けたのが始まりなんですが
そういえば、繁殖関係に一切触れていなかったような。
自家製繁殖は2頭でちまちまやっていたのですが、オープン入りが精一杯。
「完璧な配合です!!」と牧場長に言われても、今一つでした。
とはいえ、ルション×(サンキリコ×ノーリュート牝馬)で「川o・-・)ノ完璧です!」って言われてもねえ…という気もしないでもないですが(苦笑)
で、プチッコデート(ブロードアピール母がモデル)にブロードブラッシュが付いてるのがセリで来たので、速攻落としました。
牡馬ならリセットする覚悟だったのですが、一発で牝馬が。最初「ブロードアピール」と名付けたら、「どっかで聞いた名前はダメ!」と牧場の娘に怒られてしまいました。
#こんな方面でばかり燃えてます。だからG1とれないんすよねえ…