差しが一番無難っぽい@ダビスタ

っていうか「差しを指示してやや前目、最終コーナーでまくって先頭」が理想かと。
「大逃げ最強」レベルの馬じゃないと、なかなか逃げては勝てません…
サイレンススズカサイレントハンターに逃げ負けない限り辛いかなあ。
ブロードアピールと同配合のプチッコ*1もやっぱり追い込みで3連勝だし。
自家繁殖でようやく殿堂馬が誕生しました。
フォーティナイナー×(サンキリコ×ジューンカラー(父ノーリュート))、面白アウトブリード。
#「完璧な配合」で上手い事行かなくて、別の馬を付けたらこれですよ。しかし「完璧」な馬はG1掲示板レベルでコツコツ走ってくれて、結構馬主孝行でした…って、それでいいのか完璧配合
イメージとしては「ダートの短距離馬」*2だったのですが、芝短距離G1総なめ、返す刀で有馬記念まで勝っちゃいました(爆)
リセットしたけど、それは同じ日のレースで他の馬が競走中止したもので…それだけですよ、ええ。
面白配合は結構有効だと思うのですが、それ以外の配合理論がどのくらい効果があるか謎…ぶっちゃけ、七光り理論が良く分からないんです。

*1:しかしベストは490kg、しかも母の正しい名前はプチットテートでした…

*2:母はバーデンバーデンC勝ちのスピード馬だし、49erだったらダート専門ぽいじゃないですか