5月19日(水)J2第13節(ヴァンフォーレ甲府対ベガルタ仙台戦)におけるサポーターによる違反行為、及び審判の判定に対する質問状について

内容はこちらを読んでいただくとして。
http://www.ventforet.co.jp/20040519.html
試合中だったら、胸倉つかまれた選手は菅井だったような…菅井の顔が強ばっているようにも見えて嫌な感じがしましたが。
#去年のガンバ戦でももみくちゃにされてたから、佐藤くんに関しては慣れてるかな、と思ったけど。
飛び下りる前にスタンドの手すりみたいなのに上がっていたサポが何人かいたので、容易に降りられる構造上の問題もあるような気もしますが、それとは関係なく備品壊す事はイクナイ!なあ。宮スタの椅子を壊した(自粛)サポと同じですよ。ま、仙台スタジアム出入り禁止くらいはしょうがないでしょうね。
それから、サポ煽り禁止になったらそれはそれで悲しい。