当日記はエロズリーを応援します

id:toroneiさんち経由で。エロズリーの正体からさらに辿って。
がんばれ、エロズリー
http://ito.air-nifty.com/blog/2004/03/post_8.html


まずは僕のパフォーマンス、ファンサービスを実際に見てみて下さい。
ク レ ー ム は そ れ か ら
い く ら で も 聞 き ま し ょ う。

という自筆メッセージが。カッコイイ!!
さらに「一番速いマスコットは?」スレで拾って来た、エロズリーコラム。
http://www.fighters.co.jp/bb/column/index.html
夜中の特訓あたりに泣けました。よくやったよ…エロズリーなんて言ってごめんね…(って、言いまくってますが)
#バックナンバーの「B・B命名までの顛末」も興味深かったです
しかし。

あ、余談ですが帰り道、ジャビットトラッキー、ハリーホーク達と一緒に近くの健康ランドに寄って汗を流して行きましたよ(爆)。

この絵は想像すると怖いです(笑)もちろん、中の人などいない!(お約束)