「谷澤4649蹴球日記」連載スタートのお知らせ

http://www.reysol.co.jp/news/2004/newslog/040620_1.html
柏づいてる当日記ですが。


「FOOTBALL Nippon」(講談社、季刊誌)の誌面上で、谷澤達也選手(MF、20歳)の連載コラムがスタートいたします。独特の感性を持つ谷澤選手が日頃感じていること、身近に起こった出来事などを、柏レイソルのマスコット・レイくんに報告するという内容です。
4649…さすがビッグなヤザワ(笑)は違いますね。
#「波戸さん選手」の名付け親(?)だったような
何故か「額に『肉』と書かれたままロッカールームの端っこで物言わぬレイくんに必死に話し掛けている谷澤の図」が浮かんで来ました…
さらに本人のコメント。

これから僕の「4649日記」が始まります。中身は僕の身近に起こった出来事についてです。このコラム用にレイくんと一緒に写真も撮りました。読むと、みなさんの人生を変えられることがいろいろ書いてあるかもしれません。これからの人生のためにも、ぜひ読んで楽しんでもらいたいと思います。