2004・7・7 ベガルタ仙台・避難訓練レポ 〜日頃の備えが大切です〜

http://www.izumiku.net/vegalta/topics/20040707-2.htm
まあ、なんでこの日なんだ、というのもありますが。
#リーグ真っ最中のこの時期…仙台で地震訓練だったら6月だしなあ
火災避難訓練ってことで、消火器パフォーマンス(違)もあったようです。
やりたがりな佐藤くん、楽し気な新人パフォ王大河内、大柴命令でやらされちゃう萬代…面白レポでした。
その他には樋口と関口と大友コーチも。詳細はレポ参照のこと。
公式にはない面白レポート、いつもありがとうございます>まちゃよ嬢。敬意を表して?リンク。
http://www.izumiku.net/vegalta/
#ところで、全然関係ないですが、佐藤くんが仙台のdateFMで番組持ってDJをやるらしい…うわあああ(AA略)ガセかもしれないけど、詳細を御存じの在住の方がいたら教えて下さい…