不勝記録更新中(>_<)

ああ…私、やっぱり見に行かない方がいいかもしれない…OTL
中田くん&森川は責められないけど、ね…
ガスパルお疲れさま。それから、ファビオ・ヌネスは結構面白かったです。初ゴールおめ、PKだけど(爆)
おつきあいありがとうございます>ライバルチームの皆さん
帰って来ました追記:
湘南戦は2-3で負けました。
シルビーニョ復活で、前半15分くらいまでは凄く楽しかったです。パス交換だけでもワキワキするというか。
しかし、段々変な感じに。細かいパス回しだけではどうしようもないというか…みんなシルビ頼みになっているというか。
で、ボールを取られてファールで止めて…なんて、いつぞや見た光景に。しかし、PK二本取られるか?
「それさえなければ…」という意味では悔しい負けでした。
中田くんが一発赤紙で退場、ひとり少ない状態で、シルビが段々下がっていくし…
ところで、ファビオ・ヌネスの初得点はPKだったのですが、本人蹴る気満々でした。大柴がPKもらった時点でさっさとボールセットしてるし(笑)タイプとしては電柱/ストライカーと言うより動き回りタイプ、しかもねちっこい感じ。佐藤くんともう少し長くやってほしかったなあ。
それから、森川に鶴。どうなったか分からないだけに不安…